テイクアウトの可能性

お店の近くにはデリバリーの事務所が出来て
昼前や夕方にはブンブンとバイクが何台も出動していきます。
まだまだテイクアウトやデリバリーを利用する方は多いようですね。
マイヨジョーヌでは、店内飲食については慎重に進めておりまして、
前日までのご予約を優先して、店内飲食とテイクアウトの営業をしています。
ご予約でのご利用は思い立った時には利用出来ない事もあり、
気軽ではない為にご不便をおかけ致します。
しかしこのような状況下では、飲食という行為においては気軽という事は、
しばらくは無理なのでは無いか…と考えます。
私たちも他のお店を利用させて頂く時には、事前に予約をいれます。
体調も万全にして、お料理やお酒を美味しくいただけるのを
数週間前から楽しみにして臨みます。
美容室、歯医者、病院、マッサージ、エステ…のように
まだまだ飲食店において予約=堅苦しいという方も多いかと思いますが
もう予約が必須となる時代になっています。
三密を対策に営業となると、席数に制限がありますので
これは仕方のない事ですね。
マスクを外して利用するお店においては
これは利用する側も意識を変えなくてはならないと思っています。
どうかお客様にもご理解をお願い致します。
さてさて、何だか重い話ばかりですが、
少し良いお話をしましょう。
マイヨジョーヌの個室は少し段差があり、フロアーが2つに別れてしまって
少し不便でしたが、バリアフリー化や換気扇設置の工事や、
テイクアウトで人気のキッシュやデザート用のショーケースの設置を予定してます。
また、メイン料理もお持ち帰り可能になりますのでどうぞご利用下さい!
そして、ご要望の多いお魚やハンバーグもオンメニューしていく予定です。
どうぞ宜しくお願い致します!


2020-07-13-23-49-22-726.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント