ランチメニュー変わりました!

移転して2年がたち、新しいお馴染みのお客様も増えてとてもうれしく思っています。移転前はお店に入る前に、敷居が高いというイメージがあったとか、フレンチはどうも気取ってるようで、というご意見がありましたので、移転した今の店は普段使いのビストロとしてご利用頂けるようにしようと思ってきました。
ディナーでは、以前からの宴会メニューで人気のチキンマカロニグラタンをお客様のご要望で通常のアラカルトメニューにも加えました。
最近では、アシパルマンティエという料理があるのてすが、名前はわかり辛いけれど、牛肉の赤ワイン煮を細かく(アッシェ)した上にマッシュポテトを乗せてチーズを乗せて焼いたグラタンが人気急上昇なのです。せっかくなのでもう少し付け加えると、パルマンティエとは人の名前で、昔は食用で無かったジャガイモを食べようと広めた人なのだそうです。たがら、パルマンティエ風とか料理に名前が付いていたら、ジャガイモが使われた料理なんですって!
少し長くなりましたが、ランチにもこの2つの料理を召し上がって頂けるようにご用意致しました。後はデイナーメニューで人気のコンフィを鶏肉で、後はパスタ、豚肉料理などを日替りで用意し、常時3から4種類の中からお選びください。
普段使いのフレンチとしてランチもご利用して頂きたく2年を過ぎ、メニューの変更を致しました。
また4月末で通算ですが、18周年を迎えられました事も大変うれしく思っております。色々と改善しながら前に進んで参りますので宜しくお願い申し上げます。(ちょっとかたいかな?)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0