サトコさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鴨川再開発を応援したい!A

<<   作成日時 : 2018/03/29 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

彼に出会ったのはちょうど4年前
以前乗っていた車の営業の方に約束を何度もすっぼかされた
不信感から気に入っていた車でしたが、手放す事にしました。
次は自転車を積みやすい車にしようと、気になる車のディーラーをまわりました。
私は新車の営業職に就いていたので、担当営業の方を重要視します。
新車の説明はもちろんですが、接客対応、駆け引きない商談、彼は誠実で気に入って、
購入はほぼ即決でした。
そんないきさつから、点検の案内も欠かさす連絡をくれていましたし、
お店に行ってお話するのも楽しく、良いお付き合いをしていました。
しかしここ一年位、点検の電話連絡は違う方になり、
案内のハガキの名前も違う方になっていて、
転勤したのかな?辞めたのかな?なんて思っていたところでした。
そこで今回の後部座席の件で、久しぶりのご対面。
「〇〇さん辞めたのかなと思ってたよ!」
「僕、名前変わったのお話しましたっけ?」
「え?」
「少しお時間ありますか?」
名刺を刺し出して彼は近況を話し出しました。
(続く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
鴨川再開発を応援したい!A サトコさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる